写真

安全表彰

2024.01.15

ネクストサイト千葉ビル新築工事におきまして当社の間山琳さんが清水建設様より表彰されました。

令和6年安全祈願

2024.01.12

成田山深川不動尊にて安全祈願

今年も無事故で頑張りましょう。

懇親会と新入社員の紹介

2023.06.20

安全大会終了後の懇親会では新入社員6名の紹介がありあした。

2022年度忘年会

2022.12.08

楽しい雰囲気の忘年会でした。
K部長と今年の新入社員のO君です。
今年入社のN君とM君です。
新人のO君
T部長とA課長それに溶接工のI君
NちゃんHちゃん 来年も無事故で頑張りましょう。

 

安全帯とヘルメット置場

2022.04.15

今現在ほとんどの現場ではこういう形の安全帯とヘルメット置場が設置されています。


最近行った現場ではこの様な形で安全帯とヘルメット置き場が設置してありました。ハーネスタイプの安全帯が主流になっている今時のアイデアです。

1 2 3 4